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お支払い・キャンセルについて

お支払いについて

弊社からお送りする「受付完了のご案内」メールに従って、お振り込みをお願い致します。
※振込手数料は別途ご負担頂きます。

領収書の発行について

弊社では領収書の発行にかかる事務経費を削減し、価格でお役に立てる努力をいたしております。 原則といたしまして領収書の発行をいたしておりません。ご理解の上ご了承くださいませ。 なお、金融機関の振込証明書が正式な領収書となりますので、当社領収書にかえさせていただきます。

請求書及び、納品書について

ご希望のあったお客様には、ご用意させていただいております。 ご注文の際に必ず特記事項として、ご希望の旨をお伝えください。 ※特にご指示がない場合は、ご登録いただいているご住所に見本等と同封してお送りさせていただきます。

ご注文商品の変更・キャンセルについて

キャンセルおよび変更(データの差し替え等)につきましては、業務の進捗状況によって変わってまいります。 キャンセル・ご変更の場合は、必ず早めにお電話にてご連絡をください。※ご入稿データチェックを終えるまでのキャンセルおよび変更は対応可能です。

お問い合わせ先:TEL. 028-643-1668

進行状況によるキャンセル料金
業務進行状況 キャンセル(変更)料金計算方法
(1)印刷準備中 基本料1,000円 + 色数 × 1,000円
例)4c/0c:5,000円 4c/4c:9,000円
(2)印刷開始後 キャンセルはお受けできません。

特殊用紙でご注文時のキャンセル

紙メーカーなどから取り寄せになる用紙を使用する場合、印刷予定日より数日早く、用紙の発注を致します。 すでに発注が完了した用紙は印刷が中止になった場合でも、返品が不可能なためお客様に用紙の仕入れ代金をご負担頂くことになります。 紙メーカー取り寄せになる用紙の希望があった際は、弊社よりご案内をさせて頂きますが、予めご了承下さい。

データ差し替えについて

データ差し替えの場合は、差し替えデータご入稿時点を再受付日として納期が再設定されます。

データチェックを終えてからのキャンセル・変更については、別途キャンセル料(変更料)を申し受けさせていただきます。予めご了承下さい。

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